トップページ > 新着情報

新着情報

2018.05.08社員の1日のスケジュール(ガス)

社員の1日のスケジュール第3弾を作成致しました。

今回はLP事業より、ガス営業担当者の1日の仕事内容紹介です。

田島には他にも部門がありますので

随時記事をアップしていきます!

記事はこちらから。

2018.05.02㈱田島新社屋 新築工事⑤

20184月、新社屋工事が完成しました。

㈱田島新社屋 新築工事情報もとうとう最終回を迎えます。

詳細はこちら!
http://www.tajima-net.co.jp/news/list/detail.php?e=123

2018.04.23社員の1日のスケジュール(既築)

社員の1日のスケジュール第2弾を作成いたしました。

今回は既築物件担当者の1日の仕事内容の紹介です。

田島には他にもさまざまな部門がありますので、

随時記事をアップしていきます!

記事はこちらから。

2018.04.20社員の1日のスケジュール(営業)

社員の1日のスケジュールを作成いたしました。

今回は営業担当者の1日のお仕事の内容となります。

田島には他にもさまざまな部門がありますので、

随時記事をアップしていきます!

記事はこちらから。

2018.03.20㈱田島新社屋 新築工事④

20182月末日、株)田島新社屋工事が7月に着工してから8か月。

とうとう、新社屋の引き渡しが行われました。

 

引き渡し直前、完成までの経過報告はこちら
http://www.tajima-net.co.jp/news/list/detail.php?e=120

2018.02.28採用情報 更新

採用情報を更新致しました。

「 給排水ガス調査スタッフ 」・「 スケジュール管理スタッフ」を募集しております。

未経験者の方も大歓迎です!

2018.01.31当社LPガスを活用した災害対策



昨年、立川市にある都市ガスマンションで実施した災害対策の訓練を今年も住民の方と実施いたしました!

LPガスだからこそ出来る非常時の対策となります。

詳細はこちら

2018.01.29今週も凍結にご注意ください。

ニュースでも、連日報じられておりますが、まれに見る寒波で、給湯器(配管含む)凍結が多く見られるようです。

弊社でお役に立てる事が御座いましたら、ご一報下さい 。 

尚、寒波の影響で凍結のお問い合わせが増え、順次ご対応差し上げる状況が発生し、お客さまにはお待たせし、大変ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。 

低温注意報が発令されたときや、冷え込みが厳しいときは、給水および給湯配管や給水元栓の凍結を防ぐため以下の通水の処置をしてください。機器だけでなく、給水・給湯配管、給水元栓なども同時に凍結予防できます。 

下記をお試し頂ければと思います。

<1> 運転スイッチを「切」にする。

<2> おふろの給湯栓を開いて、少量の水(1分間に400cc・・・太さ約4mm) を流したままにしておく。

※サーモスタット付混合水栓の場合は、最高温度の位置に設定してください。 

念のため、約30分後に再度流れる量を確認してください。 
※サーモスタット付混合水栓やシングルレバー混合水栓の場合は、やけど予防のため再使用時の温度設定にご注意ください。

詳しくはお使いの機種の取扱説明書をご確認お願いします。

 


2018.01.25凍結にご注意下さい!

週初めの積雪から始まり、今週は記録的な寒さが続く予報となっております!!

外出からご帰宅され、給湯器や屋外水栓がパンクしている!なんて事にならない為にも、
事前の凍結予防をしましょう。

屋外の給湯器や屋外水栓は外気温に影響を受けやすく、凍結の恐れが予想されます。

事前の 凍結防止策 を施すことで、凍結による被害を最小限に食い止めましょう。

詳しくは下記URLへ。

2018.01.10採用情報 更新

採用情報を更新致しました。

「 大工・設備工(マルチ工) 」・「 工事主任補佐 」を募集しております。

未経験者の方も大歓迎です!